もうすぐ夏休みと最近のこと

毎日かなりの猛暑日ですね。

熱中症対策に、娘の好きなfamiliarの

水筒にお茶をいれて、

少しずつ飲ませています。

お茶よりジュースと言われたら困るので

なるべく

虫歯にらならないようにお茶を好きな女の子に

なって欲しかったのですが、

なんとか成功でした♡

明日は英会話のお稽古です。

他にも色々とさせてあげたい気もしますが

まだ3歳。

何がいいのかもわからないし

やりたい事が見つかったら

やらせてあげようと考えてます。

最近健康診断を、受けねばと気になっていて

受けました。

とりあえず血の検査。

娘が、できてから病院は最低限にしています。

だからこそ健康診断は、大事かなと思ってます。