ファンデ

f:id:Happymoments:20180531214224j:plain

夫と娘と3人で少しだけ立ち寄り

CHANELへ。

母の日仕事が忙しいとゆって

なんにもなかったことが

すっごく悲しくて

イライラしていました。笑

カーネーション1本でいいから欲しいと

話してました。

気持ちが欲しかったんです。

ファンデーションは

春夏で毎年かえます。

買おうとしたら

家族カードで買っといて

と夫。

母の日なんにもしてなかったから

と。

結果

J12の時計も電池が切れて

時計売り場に出してきて

今日帰ってきたと連絡があり

安心しました。

娘がいると、なかなか1人デパートに

いけなくなり

幼稚園にいっていても

すぐ連絡がはいるから

なかなか落ち着きません。

バスですが、なにかあれば

親がむかえにいかないといけないので。

基礎化粧品は、いろいろ使ってます。

夫にありがとうです。♡